はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

年末の特番?

今日も一日お疲れ様でした😊


今日も我が家は勝手口の作業でした。


天井と床のボードは貼り終わりました


あとは壁のボードを貼って壁紙などを貼って終わりです😁


まだ我が家の大掃除が終わってないので今年の作業は今日までです😊


明日からは、大掃除💪


年の瀬はやはり忙しいですね^^


この時期の夜のテレビ番組はスペシャル番組ばかりですよね😁


今夜は「明石家さんまのご長寿グランプリ2017」を観て笑っています😁


昔からよく日曜日に観ていた番組

ご長寿の皆さんのパワーを頂いて


笑っていました。


ご長寿の皆さん今も昔もお変わりありません😊


今日の疲れも吹き飛びます。


さあ😆明日も充実した一日が待っています😊


明日に備えて今夜も早く寝ます。


今日も一日ありがとうございました😊



鬱病になったら神様からのプレゼント