はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

大掃除💪

今日も一日お疲れ様でした😊


今日も寒い一日でしたね😆


我が家も大掃除を始めました。


関西から田舎に帰って来て何年かは


一緒に大掃除していたように思います


役職につくようになってから年末年始の休みは無く両親頼みでした。


台所の掃除や窓を磨く事を主にしていました。


何年ぶりだろう?


うーちゃんになって貰えたお休みで


大掃除😆


窓ガラスが綺麗になる度に自分の事ばかり考えていたのかな?


手伝おうと思えば出来たのに!


両親にごめんなさい😣


お家にごめんなさい😭


自分の余裕のなさ今だからわかること


頑張って磨いて明るくなった我が家


です。


明日ももう少しだけ残っている所を済ませて今年を終えたいと思います。



年の瀬慌ただしいことだと思います


今も消防団の皆さんが夜警に回ってくれています。


「火の用心」《カン🎵カン🎵》

年末の風物詩です。


今年もあと一日慌てず、急がず、焦らず

にゆっくり過ごしください😆


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント