はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

正月休みの最終日😊

今日も一日お疲れ様でした😊


三ヶ日あっとゆうまに終わりました。


明日はクリニックの再診日です。


年賀状も皆んないつも一言添えてくれます。


それぞれ頑張ってます。


亡くなった同級生。


災害にあった同級生。


骨折したり病気になった同級生。


新しい部署への移動した後輩。


子育てが落ち着いて再就職した後輩。


いつも気にかけくれる先輩。


今の職場のスタッフさんからの温かい言葉。



恩師からの重みのある言葉。


患者さんからの心配する年賀状。

(田舎なので電話帳で住所がすぐわかるんです^^)


皆んな色んな思いを抱えて頑張っています。


何度も読み返して自分独りではないんだと^ ^


それぞれになにかを抱えながら生きている。


明日からは通常の生活に戻ります😁


だらけた身体に気合いを入れてベストを尽くします😁


頑張りませんよ😄


できることを精一杯やるです😊


両親には仕事に戻る事が一番の安心になるのかなとは思いますが…。


元気になってが両親の大前提だと思うので^^


お薬の増量で大晦日の人混みに紛れて歩けました😁


ただ最後は母の服の裾を握ってしまいましたが😂



普通の土日なら大丈夫だと思うんです


まだ出てないんですけど😅


お薬とうーちゃんと私😊


今年はうまくお付き合いが出来ればいいな😊


三ヶ日の最後の夜に思った事でした😁



今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント



姪が作った絵文字です