はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

職人の父

今日も一日お疲れ様でした😊


はなごん家は病院受診と勝手口の作業


ルーチンワークです😊


先日貼ったボード


コンセントの位置を確認せずに貼って

ビスを外し作業をやり直し😂


最近の父は物の置いた場所を忘れたり寸法の確認を何度も行ったりで

行ったり来たり。


立ったり座ったりも大変。


膝が痛い😖


以前は出来た事が出来ない苛立ちから


「クソッ」何度も言います。


最後は舌打ちします。


バカがつくくらい丁寧にしていた仕事


尚更苛立つのかなぁ😄


良くも悪くも昔気質の職人さん!


父と作業する事で父を知りました。


うーちゃんにならなければこんな時間は持てませんでした😄


うーちゃんが我が家にやって来てから出来た習慣❗️


両親に今日も一日お願いしますの

ムギュー《ハグ》しています。


禁煙


日記


お日様の光を部屋に入れる


うーちゃんになって始めた事😁


まだ続いています💪😤


眼鏡をかけて毎日をしっかり見ます😊



まだ鼻の付け根は腫れて冷えピタのお世話になりながら😁


ぼやけた私からしっかりとみる【見る観る、視る、診る、看る】私になる為に😁


しかし鼻が痛い😂😭


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント