はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

薬のこと

今日も一日お疲れ様でした😊


先週からお薬の変更。



手足の震えは副作用かもと向精神薬と眠剤の変更。



大丈夫かな?ちょっと心配!




予感的中!手足の震えと新たに耳鳴り、指先のピリピリ感が増えてしまいました。



まだまだこれから!こんな日もあるさ!と思う事がままならない。



そのせいかモヤモヤ、気分の上がり下がりが精神的に辛い時もあります。



これがうーちゃんです!




うーちゃんと診断された頃を思うと改善はしているのだと思っています。



お薬の変更後は実感がありません。



お薬を増量してもらえたらと今は思っています。

お薬次第で左右される体調。



今はブログで不安な気持ちを吐き出すことが不安の軽減に繋がっています。



ここが心のよりどころです😊




これからもよろしくお願いします




今日も一日ありがとうございました😊



鬱病になったら神様からのプレゼント