はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

明日はツルツル

今日も一日お疲れ様でした😊


はなごん地方も積雪があり夕方頃より晴天^^


道路が湿気ってアイスバーン状態です


こんな時スピードを出すドライバーさんもいます。


昨年は若葉マークちゃんにあおられました😱


追い越されることもあります。


そんなドライバーさん田んぼに落ちていたり、

信号が赤になりそうなのに無理にスピードを出して結局間に合わずに急ブレーキ‼️

隣の信号待ちしている車にぶつかって停車😱


ゆっくり焦らず余裕を持ってです^^


急ブレーキ、急ハンドルはダメです😁


当然なんですが一度滑り出すと止まらない〜😂


今日の雪❄️綺麗でした😄


窓側に寝そべってボーッと空を見上げて降る雪❄️をただみるだけ🤤


いつのまにか寝ていました😪

うーちゃんも少し小さくなりました😁


贅沢な時を頂きました😊


うーちゃんのおかげ😤


明日は晴れるといいな😊


今日も一日ありがとうこざいました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント