はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

お買い物とバナナ

今日も一日お疲れ様でした😊


今日も寒い一日でした😨


今日は朝から姪ちゃんが1人で我が家


に遊びに来ました😁


一緒に買い物に行くつもりです😄


彼女なりに欲しいもの今日はリストupしています^ ^


イオンに行きましたが姪ちゃん途中で休憩室と塗り絵コーナーが気になり

行きたいと😅


先客がいらっしゃいました😊


年配のご夫婦がより沿って塗り絵です


この色❓こっちの方が❓


色々お話しされてます。


塗り絵のイラストはリスのみ文房具も


2セットのみ。


お二人で2つ使われていたので

1つどうぞと姪ちゃん用に渡してくれました^^


母に姪ちゃんを見てもらい


私1人で今日の夕飯の買い物へ


いざいかん💪😤


買い物出来ました^^


ただやっぱり顔が帰りには少し強張りました😁


私にとっては上出来です😊


塗り絵終わったかなぁ


色があまりうつらないから途中でやめた‼️


姪ちゃんアイス食べてました^^


高齢のご夫婦も帰られてました😊

肩を寄せ合う暖かい気持ち頂きました


姪ちゃんねぇねぇに試練の時をありがとう😂


明日も大丈夫だといいなぁ😅



わんこハウス後2、3日で目処が立つ


そうです。


父の最後の仕事🤣


以前のように動かない身体と頭


「えーもう❗️クソッ‼️」


父の口癖になりそう😁


母は「えーもう❗️クソッ‼️」部屋と

命名😊


でも父口笛吹いてみたり、鼻歌歌ってみたり、きついながらも楽しんでいるようです。


年々思うようにならなくなる身体。


両親だけではありません。


最近我が家では昼食後にバナナを食べます。


私が準備するのですが、何故かコタツの中にバナナが二本‼️

夕方に発見‼️


私が入れたよう❓


自覚がありません⁉️


娘も怪しい😁


娘もう少し頭はしっかりして下さい😅


父の事笑えません😂


やっぱりどこか抜けているはなごんです😵


仕事の時は別人なんですよ😣


でもうーちゃんが来る前の私は、家でも仕事モードになっていたように思います。


やっぱり信号でていたんですよね^^


ON OFF切り替えが出来なくなっていたんです😊


今日バナナで気付いた事です😁


今日も一日ありがとうこざいました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント