はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

ドアがはまらない( ̄O ̄;)

今日も一日お疲れ様でした😊


青空は見えるけど気温は上がらない寒い一日でした😨


ワンちゃんハウスも後少し勝手口

左右にドアがあります。

床上げしたのでドアの位置を調整

中々はまりません。


午前中は私が午後は母が一緒に手伝い

一日がかりでやっと調整出来ました😊


ちょっとした角度、木のそり具合で

変わる事😊


もうすぐ78歳の誕生日が来る父

毎日大変だと思います😭


明日にはほぼ完成^ ^

後は内装のみです😊


有難い事です🤣


私も少しずつ前に😁


平日から一人で行動できるように


4ヶ月前の私から見ればかなり精神状態も安定してきています^^


後少し


もう少し


ゆっくり考えたい今後の事


前に進む為には考えなければならない事です😖


避けては通れない道😁


暫くは自問自答を繰り返す日々😊


当たり前の穏やかな一日を過ごせました^^


私の大切な事です^^


今日も一日ありがとうこざいました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント