はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

クリニック再診日

今日も一日お疲れ様でした😊


クリニックの再診日でした^^


土日連日の一人行動がストレスになる事、それでもどうにか買い物は出来た事を先生にお話し😄


先生は最大量までいく?


やっぱり増量には抵抗感がある…。


もう少し平日からの一人行動を増やして様子見たい。


来週にはワンちゃんのお迎えが出来るかもしれない事。


新しい環境の変化で精神的に安定するかも?


増量は来週まで持越しになりました😊



車で少し遠出したいなぁ🤤


まだもう少し先だよね^ ^


皆さんのお出かけブログで私も行ったつもりで😤


ストレスの負荷がまだまだこの程度で

表情に出てしまう。


ストレスがもう少しかわせるようになったら遠出も出来るのかなぁ😁


それが分かるようになっただけでも

前進したかも😂


笑って愉しむが今年の目標😊



それと今日母が久しぶりに自ら花を見て買うと言ってくれました。


季節の花が途切れないように手入れをしていた母…。


何年か前から手入れを辞めた母。

入院退院繰り返していたから?


最近は安定しているのに…🤧


うーちゃんがやってきて母がポツリと「帰ってこい❗️言わんかったら」


最近も何回か花買おう❓


いらない!いい!拒絶の言葉

自分を罰しているかのよう😖


それが今日「買おうかなぁ」

まだ蕾のピンクの花が咲くヒヤシンスプレゼント出来ました😄



うーちゃんがやってきてから母には私の日記一部読んで聞いてもらってます


私の変化知ってもらうため


田舎に帰ってきた事、後悔してません。


私の変化を知ってくれたから

母も花を育てる気になってくれたのかも😁


嬉しい出来事です😊


これもうーちゃんのお陰です。


今日も父は指先の垢切れが痛いと


爪先がガタガタ欠けています。

うーちゃんにならなければ父の手触れたかな?


明日は父の誕生日


ネイルケアセットプレゼントしようと思います^^


簡単なやつ😁


今日も一日ありがとうこざいました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント