はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

効果出るの早すぎるよ〜😭

おはようございます😃




昨夜は9時前に眠剤を服用。欠伸をしつつ更新。





先程更新したブログを読み直してびっくり‼️



「薬のこと」手直ししましたT^T







誤字、脱字過去最高です。




ごめんなさい。薬の効果出るの早すぎです😢





訪れて頂いた皆さん、読み取っていただいてありがとうございました😊




今日の目覚めは、1時半。




通常運転です😁




うーちゃんと私もこの状態で休憩中




ゆっくり前進です。




不快感には慣れませんが、次回の病院受診までは様子見です。




先週のうーちゃんは大きいまま!




うーちゃんよ!



今週には小さくなってるかもよ^ ^



期待して待っててね😁



今週の私のお願い事です😂



私は眠る事に挑戦します。



おやすみなさい💤



今日も素敵な一日でありますように😊




鬱病になったら神様からのプレゼント