はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

どこから準備しようかな

今日も一日お疲れ様でした😊


昨日内装屋さんさんが来てもいいようにと掃除しましたが父からダメ出し

😁


埃が残っていると壁紙が剥がれると


もう一度拭き掃除😁


・カーテンは自分で作る


・ドアの扉の所シールを貼る

(百均で購入)


・床のマットを購入(安いやつ探す)


・ゲージを買う


・トイレ用シートモロモロ揃える


・暖房器具の準備



まだまだ色々する事があります😤


2月にはお迎えできたらいいなぁ😂


今日は姪ちゃん風邪気味❗️


インフルエンザ❓


今の所発熱なし😁


我が家も怪しいかも😄


インフルエンザもまだこれからです^ ^


うがい・手洗い・マスク・加湿などで予防対策しっかりと


睡眠・食事・しっかりとって寄せつけないようにしましょう😊


我が家の父は風邪をひくと肺炎になりやすいので…😢


今日も一日ありがとうこざいました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント