はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

小さな私 ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今日も一日お疲れ様でした😊


うーちゃんが私の所にやってきて

夕飯前の子供番組を観る機会が出来ました😁


当然まだ仕事をしている時間ですもんね☺️



薬を飲み始めた頃、まだテレビを観るのも騒音でしかなかった時

この曲だけは耳に残ってました😊


今もたまたまテレビをつけたら流れてきました🤧


いい歌詞だなぁって


人間って小さいなぁ😤


海や山を眺めている時に感じる歌詞

なんですよね^^




しまじろうのわお!オープニング曲

「ぼくらのほしのミラクル」の歌詞



しょうとつ がったい うっほっほの あっはっは


マグマ かざんふんか ようがん ゴロゴロ

くも みず あめ かわ うみ うっほっほの あっはっは


ティラノサウルス ブラキオサウルス スピノサウルス トリケラトプス

カンブリアき デボンき ジュラき うっほっほの あっはっは


ボクらの ほしが まっくらやみに うまれた おめでとう

ボクらの ほしの でっかい うみに ミラクル おめでとう


いのちの ふしぎ ブラボー うっほっほの あっはっは

40おくねん オハヨー うっほっほの あっはっは


アウストラロピテクス クロマニヨン そして ニンゲン

なにが あっても おそれは しない すすんで いこう


ボクらの ほしが うまれて うっほっほの あっはっは

ボクらの ほしが うまれて うっほっほの あっはっは



動画の貼り付け方がわからないので歌詞を紹介させて貰いました😊


地球🌏が生まれてから現在に至るまで

の時間


私の時間


点くらいにはなるのかなぁ😤


ちょっと肩の力が抜けるんです^ ^


慌てなくてもいいよ^^


あるがままで😊


私の応援歌です‼️


また寒波が襲来😱


寒いですが暖かくしてお過ごし下さいね^ ^


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント