はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

豆がない😳

今日も一日お疲れ様でした😊


ワンちゃん部屋の内装済みました😊


後はワンちゃんのお迎えのみ


やはりラブは無〜理と両親の拒絶感が伝わってきます。


ラブとはご縁がないのかなぁ🤧


色々里親サイトなども見てみたりしたのですが、引き取りや何回かの面接や

トライアルなどがあり、遠方までの運転も私の状態では厳しかなと…。


ダメ元で

ペットのおうちのサイトを覗いてみましたら、保健所から引き出して保護をしている方で自宅まで届けてくれるそうです。交通費のみ負担。



真っ白な仔犬で、ラブちゃん風のお顔です。


募集してみました^^


すでに4人の方が問い合わせ中ですが


ご縁があれば😁


両親もこちらの仔であればいいと😂


お返事待ちです😄


さて今日は節分です。


午前中は、ウッドデッキの片付け

午後からお買い物😊


内装工事の方にお茶を出すので駆け足でお買い物です🤣


恵方巻きの所には沢山のお客さんが並んでいます。


今年は色んな種類がああり皆んな悩んでます^^


母と私も迷っいましたが、今年は奮発してくれました😤


私はこれにしました。


一本食べきりました😁


しかし皆んな食べ終わって何か足りない?


母と私顔を見合わせて「豆がない」


忘れてました😁


慌てたのと恵方巻きに圧倒されて忘れてました^^


「まぁいいか〜」

「無くてもいいね😊お腹いっぱいだもんね」


わははっ😆


父無言で私達を見てます😒


毎度の事です。


今年は節分なのに我が家は豆はなしです^ ^


日記には鬼は外福は内🎵


うーちゃんは外福は内🎵


内装屋さんのおじさん今日も父に電話


後日改めて請求に来るからと


今日にでもと準備していたのに💢


中々前に進みません😆



何もない日はないですね😔


明日は何があるやらです^ ^


友達もインフルになったかもとのことです。


インフルエンザが猛威をふるってます


うがい手洗いをしっかりして暖かくしておやすみ下さいね💪


後は睡眠と栄養をしっかりとって下さいね😁


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント