はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

本当に何もない日はない😳

今日も一日お疲れ様でした😊


内装屋さんの従兄弟さんのお話は無かった事になりました^^


あちらの方もわざわざはなごん地方にお休みを使ってお仕事です。


おじさんに振り回されました。

2人とも…。


でも消費税分負けてくださいました。


問題1つ解決しました^^



妹夫婦は旦那さんの両親と二世帯住居で生活しています。


あちらのお父さんはうちの父より10歳は若かったと思いますが、リタイアは父より早かったです。


病院が嫌いでかなり頑固な方です。


それでも妹が我が家に週一で来るのを許してくれています。


そんなお義父さんが1週間前から便秘に

義弟が病院受診勧めても拒否。


長男さんの説得でやっと病院受診。


癌が見つかったそうです。


暫くは入院生活です。


姪を一番可愛いがっているお義父さんです。


孫の為に送り迎え用の車も買いました。


学童に申し込めなかった姪は一人で

下校するのが心配とお迎えをしてくれていました。


じーちゃんが入院。


姪も心配してました。


たまたま私は休職中😁


私がじーちゃんの代わりに迎えに行きます💪


私の辛い時助けてくれた妹夫婦のお手伝い😁


あちらのご両親のお手伝いを妹がしっかり出来るように我が家で出来る事は

フォローします😊


明日から運転手さんです💪


何もない日なんて本当にありません。


うーちゃんがやって来て日常が日常でなくなった時、初めて思ったことです


明日を迎える事の有難さ。


愉しむ事の大切さ。


今この瞬間を大切にすること。


うーちゃんになったからこそ思えた事


頂いた時間大切に使います😊


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント