はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

何もない日はない②

連投ですみません😊


居間で母に日記(ブログ)を読んで


おやつのおにぎりせんべいと

一口チョコ

反対の手に携帯を持って自室の二階へ

登りきったと思った最後の一段で


足を滑らせてしまいました^^


後ろから落ちないようにお尻から落ちれたのは良かったです🤧


7〜8年前も階段から落ちたのですが

その時はお尻がえらいことに😁


今回はうーちゃんのお薬のお陰でお尻のクッションが良く、止まろうと肘をついていたところと、ふくらはぎの内出血だけで済みました^^


下まであと二段で止まりました💪


大きな音をさせてしまい母からは

雷⚡️

「電気をつけずに階段上がる❓💢」

「お馬鹿‼️」

何度もお馬鹿を連呼されました😂



この歳でお馬鹿の連呼😳


左肘の腫れだけで良かったです。

肘も動かせる。


看護師していて良かった😁

こうゆう時自己判断😁


明日は筋肉痛ですね🤧


階段を使う時は電気をつけましょうね


本当に何もない日はないの締めくくりでした😁


油断大敵です😤


明日も寒いとの事


道路なども凍っているところがあるかもしれません。


私が言うのもなんですが歩く時は気をつけて歩いて下さいね😊


冷えピタ貼って寝ます😁


お休みなさい💤😴🎵