はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

冬将軍いつまでいますか?

今日も一日お疲れ様でした😊


今日も一日雪が降ったりやんだりの

寒い一日でした。


そのせいか階段から落ちて打撲した

場所が痛みます😩


自業自得なんですが、寒さがこたえます😂


うーちゃんもウキウキ❣️


嫌だった事をフラッシュバックしてくれます😤


ただ笑助君の事を考えると症状もいくらか和らぎます。


脳は正直ですね😁


幸せホルモンが出てくれるお陰ですよね!


我が家に来る前から親孝行してくれています^^


明日もまだ雪が降るそうです😆


私のように病気になっている方や鬱鬱とした気分の時は楽しみや愉しむ事が

改めて大事なんだと実感しました。



自室にある桜の木もうすぐ🌸開花しそうです😄




開花しましたらまたupします😊


三寒四温もまだまだ来そうにもないですね。


空気の乾燥も強くなってます。


加湿などをして暖かくしてお過ごし下さい😊


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


我が家の雪景色です😁