はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

笑助参上

今日も一日お疲れ様でした😊


やっと我が仔に会えました😂


12/1生まれ


野犬の仔保健所に収容されていました


保護者の方がレスキューしたのが2週間前だそうです😰


2、3日は二匹の兄弟がゲージの隅っこで隠れるようにしていたそうです。


それから少しずつココロを開いてくれたそうです😂


長距離の移動。


我が家に来てお引越しは三回目


かなりのストレスだろうなぁと


しばらくは震えていました😂


姪も楽しみにしてくれていたのですが


私がワンちゃんに取られたと


母は姪にも説明。


私にももう少し考えて行動しろ😤


2人の間を行ったり来たり🤣


もう少し考えて行動します😂


今もお互いの顔を見ながら距離を測っています。


本当の笑助はどんな仔なのかなぁ


我が家に来てからゲージの中から中々出て来ません。


夕食を食べてやっと近づいてきてくれました😁


やる事は沢山ありますがゆっくり親子になれたらと思います^^


今は私の足の間で寝ています😊


笑助君その寝顔だけで三杯は飲めます



我が家に来てくれてありがとう😊


お兄ちゃん犬も今日譲渡して来たと

保護者さん


名前はコウスケ君だそうです😊


これからは我が仔、笑助共々よろしくお願いします🙇‍♀️


明日はまた寒波到来との事暖かくしてお過ごし下さい😊


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント