はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

やっと出た🤣

今日も一日お疲れ様でした😊


雪が降る寒い一日でした。


笑助にも雪を見せようと庭先に出ましたが、足が震えて少し歩いて止まる。

の繰り返し😁


お庭デビューはまだ先のようです😁


保護者さん宅では洋服を着ていたそうですが車酔いで嘔吐したそうでそのままで我が家へ😄


我が家にいたワンちゃん達は洋服など来たこともないのでワンちゃん用の服

笑助が来るまで様子を見て決めようと思っていました。



はなごん地方寒いのか震えている事が多く服を買いました。


マイcarがリコール対象のためディーラーさんに車を預けている間に吹雪の中行って来ました😆


財布の紐締めるつもりが緩みそうです😱


欲しくなります^^


帰宅後すぐに着せました😊


震えも収まりました😄


外犬で育てていたので初体験です。


我が家に来てから大ちゃんが出ず

ちょっと心配していましたが出ました😁


よかった😁偉いね


よしよし💕


笑助はこんな母で相手をするのが大変かも😄


バブル期「食う 寝る 遊ぶ」って言っていた時がありましたが


笑助後は遊ぶをして欲しいなぁと😊


笑助我が家に笑顔届けてくれています


寝ている顔を見るだけで口角が上がって来ます^^


寒い日のうーちゃんも出て来にくそうです😁


明日も天気は芳しくないとのこと


笑助だのみです。

庭歩きは撮れませんでしたが洋服を着て寝る笑助です😁




明日は何をしようかな😊


うーちゃん小さくなればお薬も減るのかなぁ😆


笑助との生活も始まったばかりです

焦りは禁物^ ^


ゆっくり親子になります💪😤


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント