はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

気が強い😆

今日も一日お疲れ様でした😊


雪の降る寒い一日でした😵


今日は笑助から本気噛みをしようとしたり服をかなりの力で噛む動作があり

大雷を落としました😊



しばらく相手せず様子見😤


構って欲しいけど怖いのか


私が掛けているブランケットの中に

潜り込んで膝の所ではふて寝😄



少しずつ性格が出てきてます^^


スマホから投稿しているのですが

構ってもらえないから、邪魔をします


スマホケースヤバイです😆

画面が隠れるように顔を出してきます


笑助といると命の暖かさを感じます。


有り難い存在です。


先の事を考えて、不安に思う暇がないくらいです。


うーちゃんも出てくる暇がないようです。


母からもう「むぎゅ」は辞めないと

自分も親になるんならと


「いつまでたっても娘だからする」

うーちゃんがやって来て両親にHUG

するのは私の日課。


HUGして両親の鼓動を感じて私が生かされている事を教えてくれたから🤣


おばさんの娘からのHUGは続きます😁


命の重みを感じる。


うーちゃんと仲良くなる為に。


今日の笑助は後ろ足を床に着きたくないのかソファに足を残してご飯


名前を呼んで顔を上げた時の写真です


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント