はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

減薬です。

今日も一日お疲れ様でした😊


雨の一日でした。


今日はクリニック受診。


笑助が来て精神的に安定して夜も


眠前薬を飲む前から眠気がある事


夜中に2、3度起こされるがそのまま眠れる事。


充足感を与えてもらっている事をお話し


眠前薬から減薬です😄


半量ずつ


眠れるか心配はありますが、心配してもしょうがない😁


もしダメならもう半錠ずつ追加で😁


こんな感じに思えるようになりました😤


笑助のおかげですかね😁


トイレの失敗😁


甘噛み😁


構って攻撃😁


カミナリを落とすと拗ねる😁


大変だけど楽しい😄


笑助の素顔が観れるのが有り難い😁


我が家も妹のお義父さん手術でバタバタしています。


出来る事はお手伝い💪😤


一番自由が利く身体😊


明日の私はどうなるのやら😁


明日の事は明日が頑張ってくれる


今日の日を過ごせた事に感謝して


おやすみします😁


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


笑って見える寝顔?親バカです!


💤グー✊