はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

独り言

おはようございます😊


久々の朝投稿です😢


独り言なのでスルーして頂いて大丈夫です。


減薬やはり眠りが浅くなり深夜の覚醒


その後は嫌な夢😰


職場の上司とのやり取り


お薬で抑えられていたうーちゃん


出動です。


でも今日も5時に起きて笑助のお世話


モヤモヤは残ったまま。


眠気もありスッキリしない😱


久々のうーちゃんチクチク攻撃😎


それでも8時前には姪のお迎えに運転


帰ってみたらゲージの中で笑助は


大ちゃんまみれ😂


笑助を綺麗にしてゲージの掃除


ついでに笑助の庭散歩😤


うーちゃんの思い出させた記憶多少

モヤッとするのですがいつの間にか

軽減されていました😊


減薬で大なり小なりうーちゃんが出て来る事はわかっていました。


もう過去の事。


終わった事の再現はありません。


過去の済んだ事だから。


今だけを考える😁


うーちゃんのチクチク攻撃はまだ続くと思いますが、消化出来る能力もやや

上がってきたのかなぁと😁


こうやって文書に残すとクールダウン出来る💪


私の独り言。


かかって来いやー💪😎


少しだけ優しくして下さい…


うーちゃん🙇‍♀️


今日も穏やかな1日でありますように😊


鬱病になったら神様からのプレゼント