はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

うーちゃんと家族^^

今日も一日お疲れ様でした😊


桜の木七分咲きくらいになりました🎵





3週間くらいで7分咲きくらいです。

受粉したらさくらんぼ🍒になりますかね😁


室内なのでやはり開花が早いです^ ^

春を少しだけ先取りです😊




私の腕ではココまでが精一杯です😆


今日も一日網戸の張り替え作業を


網戸の種類も色々あり部屋の中からはクリアに外からは見えにくく、シルバー加工😎


確かに見る角度で銀色に反射して見えないんです^ ^


技術は進歩しているんですねぇ😊


防虫があるのならカメムシ対応の網戸

ないんですかね😤


あったら絶対購入するのに😁


網戸は今日四枚張り替えました💪


これで終わりと思いきや、父は全て済ませるようです😂


後八枚ほど😱



大雑把な私では父も目を瞑れないようで網戸の端をカッターで切るのも離れた所に座る父から指導が入ります😁



最後はハサミで整える🙄


私の職業なんだっけ?


色んな事体験させてもらっています😊


うーちゃんにならなければやらなかった事。


「業者さんに頼んだ方が…。」と言っていたと思います。


今日も親子三人で笑いながらの作業


持てなかった筈の時間を頂いた😁


有り難い事です^ ^


明日は母が昼から定期の病院受診^^


姪ちゃんも早く学校が終わるとのことで私がお迎えに。


明日の昼からの網戸張り替えは姪ちゃんのお迎えまで父と二人で作業😅


絶対雷⚡️が落ちると思います。


どうなることやら😁


笑助のお世話で夜中に起こさられますが、うーちゃんもやや小さくなっています😄


家族の協力があってこそ今の生活があります。


忘れてはいけない事😊


日記に残してて振り返る😁


私の大事な作業。


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント



おすまし笑助です^ ^