はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

減薬続行😤

今日も一日お疲れ様でした😊


今日はクリニックの再診日でした。


眠りが短くなって、寝付くの時間がかかること。


減薬後何日かは職場の夢を見てそのあとモヤッとする事。


眠気があるが色々用事をする事で改善されている事。


何よりも笑助が来てから今ある事をこなすことがあり過ぎてあまり考える事が減ったこと。


ルーチンワークを始めたこと。


自分なりの社会復帰に向けての一歩です^ ^


大したことしてないんですけどね😁


出勤しなくても、以前と同じような生活スタイルに(^ー^)


禁煙もそうなんですが何かを課せる事はストレスにも🤣


でも少しずつ慣れていく事を考え始めました。


笑助効果ですかね😁


うーちゃんの出番が少なくなるようにのんびりと出来そうな事から始めます😊


出来そうながミソです😆


出来る事と決めてしまうと、出来なかった自分を責めてしまうかもしれないからです😎


知恵つけたでしょう☺️


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント