はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

まだ残っていた作業😱

今日も一日お疲れ様でした😊


お日様が雲とかくれんぼしながらの穏やかな日でした😊


笑助との部屋完成ではありませんでした😱


改築工事の為に壊したコンクリート部分の補修が❗️


ついでに庭に出る前の所もコンクリートをと父😱


砂利を敷き詰めていたのですが、お片付け😱


役20年分の石😁


大きなものから小さなものまで


クワやアルミ製の熊の手でかき集め

大きなざる?みと言う道具に入れて裏の畑に置く💪


石の入ったカゴ2つを一輪車に乗せて💪😎


何往復もしました😤


途中から汗が💦


久々の労働しながら汗をかきました。


明日は筋肉痛!間違いない😤


明日はコンクリートを流すそうです😊


筋肉の落ちた身体にはいい刺激ですね


笑助もトイレの失敗がほぼなくなりました😅


大くんも朝の起床時のお庭探検で上手にできるようになりました😄


うーちゃんのお薬の副作用で便秘傾向の私からすると羨ましいくらいの質の良い大くんです☺️



やっと生活のリズムがあってきたのかと😁


うーちゃんはでて来たり来なかったり

日によってでて来方は違いますが、

私には笑助が私を救い上げてもらっている気がします😁


笑う回数も増えました😄


明日に備えて今日は早寝です😁


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント



私の好きな笑助の横顔です😍