はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

嵐にも負けず💪

今日も一日お疲れ様でした😊


暴風雨の爪痕は凄がったですね😱


我が家もウッドデッキのトタン屋根が

飛んでいきました😅


バケツなども行方不明に😨


笑助も一晩中落ち着きがなかったようです。


今日も夕方まで風が強く吹き上げきました。花粉症の弟には辛い一日だったと思います。


まだ暴風雪、北海道方面で更に厳しくなるとの事。無理をなさらないようにお過ごしください😊



今日はクリニック受診と妹の義父さんの退院。


母と別行動で私はクリニックに行く予定でした。


母の体調不良で私のクリニック受診前に義父さんの退院手続きに行って来ました😤


御守りの眼鏡を外してコンタクトレンズを付けて外出する予定だったので

そのままお迎えに行って来ました😄


あちらの義母さんだけでは、無理でした。


次回の最新結果で翌週の抗ガン剤治療の入院予定日を決める。

誰か家族と一緒に…。


義母さん最新予定日だけしか把握していませんでした。


11時から泌尿器科のエコーの検査終了後に退院予定だったみたいですが、義母さん忘れていたようで病院には8時半には到着😅



理由を言って早めに検査を入れてもらえました😄


義父さんの入院病院は市の拠点病院😱


大勢の患者さんが居ます😰


内心「うーちゃん出てこないで🤭」


泌尿器科外来の前でエコー待ち


義父さん「喉が渇いた」「なんでもいい」


売店行って来まーす🏃‍♀️💦


ホットのお茶を渡すと「冷たいのがいい」


もう一回行って来まーす🏃‍♀️💦😤


妹の為🤧


なんでもいい言ったやん😑


そんなこんなで10時過ぎて妹宅に到着😓


これは後で妹に申し送り要です😁


後は私のクリニックへ🚗


眼鏡からコンタクトレンズを付けて外出😁


ワンちゃん効果やねぇと先生😊


本当に笑助効果です^^


昼からは笑助の庭散歩と両親の税金の申告に市役所へ


それでもどうにか持ちました。


疲れたのかうたた寝💤


16時😱



慌てて夕食準備🏃‍♀️😤


なんとかなるもんです^^


眼鏡なしの外出。


私の御守りなしどうにか一日過ごせました🤣


うーちゃんも居眠り程度で良かったです。


今も拗ねて私の膝の上で寝ている笑助

の重みが私を助けてくれています😊


コンタクトはもう2、3日後にでも挑戦します😆


慣らしながら…😁


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント



拗ねて寝ている笑助です^^