はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

ひな祭りです🎎

今日も一日お疲れ様でした😊


ひな祭りですね🎎


我が家も妹家族が夕飯を一緒に


賑やかな食卓でした。

インスタ映えするひな祭りケーキも購入😁






姪の手です


あちらの義父さんも少しずつ動けるようになって来たそうです^^


抗癌剤治療が始まると暫くは大変だと思います。


それでも今日も妹達を我が家に来させてもらって有り難い事です。


妹の旦那さんは家に来る方が楽だそうです😅


流石に土曜日❗️


ひな祭り人も多いデス😱


うーちゃんも何やらソワソワ🤣


でも今日は笑助のトイレシートを買わなければ💪


デオシート買ってみました😁


シート自体も仄かに香るものでしたが


笑助も無事大ちゃん出来ました😊


もう少上手に出来ると消費量も減るのかなぁ🤔


笑助が我が家に来て明日で3週間です。


2回目のワクチンを明日する予定です。


一回目のワクチンから丁度1ヶ月になるので、ついでに爪切りも😊


以前は外犬として飼っていたので、爪切りの経験もないので今回は一緒にお願いしようと思います😁


本などを見てもピンク色の所は血管がと…人間の足の爪なら沢山切った経験はありますがワンちゃんは😅


明日はどんな表情になるのか😓


前の仔は腰を抜かすくらい注射嫌いだったので😆


うーちゃんはワサワサしてましたがどうにか乗り切りました😊


笑助のお陰で自分から行動することも増えました。


明日の動物病院もそうです^^


笑助の為に出来ること🤔


うーちゃんがワサワサしても耐えられる気がします😄

冷や汗が出ても😱


明日に備えて早寝です😊


今日も一日ありがとうございました😊

無事に過ごせました。


鬱病になったら神様からのプレゼント



拗ねてます‼️笑助😁