はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

ワクチン接種🐾

今日も一日お疲れ様でした😊


今日はとても暖かい一日でした😁


また週中で寒くなるとの事😅


身体が追いつきません💦


今日は笑助の2回目のワクチン接種と爪切りで動物病院に行ってきました😊


私の車には初乗車😊


良く吠えてくれました。


移動用のキャリーケースにシートベルトを通して病院に着くまで吠えました🤣


病院に着くと今度は借りて来た猫ちゃん状態です😁


自分以外のワンちゃん達や知らない人


じっとしたままです^^


診察中も静かでも今日の先生は女医さんで途中からしっぽフリフリ😓


先生や看護師さんに引っ付き虫です😱


先生も可愛い😍


いえ、いつもは賑やかなんです😅


女の人好きかも😓


男の人には目も向けません😆


困った🤔


でも可愛いがられるのは嬉しいですね


14年生きているダックスフンドの

サクラちゃんや


一歳半なのに病院で点滴ばかりして、食事制限のかかったプードルの仔


色々なワンちゃんがいたね


病院でもお母さんて呼ばれる😊


うーちゃんになってから親族以外でお話し😆


顔も引攣らずにお話し出来ました😄


当たり前だけど当たり前じゃない事

出来ました。


笑助と皆さんのお陰です^^


少しずつ色んな人とお話し出来る。

ブログを通して色んなお話し😄


笑助をちゃんと育てると思う事で自分の変化を感じらました😊


ワクチンも無事終了。


泣きもせず、腰も抜かさずに💪


帰りはキャリーケースを少し広めに開けて帰宅🚗


吠えもせずに無事帰宅出来ました😁


1ヶ月後最後のワクチン接種後に狂犬病のワクチン接種です。


体重はもっと増えてもいいそうです😱


体重表を見て食事させていたのですが

もう少しふっくらしてもいいそうです


本日の体重4.66kgです^^


一歳までは増えても大丈夫だと😊


昼からもウッドデッキの隙間から

壁チョロが糞をするので隙間埋めの

ボードを貼るとの事で私がビスを打ちました💪😊


ちょっと空回り😩ちゃんと出来ているかビスを触ると熱があり火傷😓


十字型の水ぶくれ😱


指先痛い🤣


暫く冷やしても痛みが取れません🤣


オロナインがあったので塗りました。


痛みも軽減😅


オロナイン長く販売される理由わかりました😊


今日も色んな気づきがあった一日でした😄


母は強し💪😤


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


帰宅後の笑助デス😁



疲れたワン🐾