はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

スッキリ⁉️

おはようございます😊


通常運転の一回目のお目覚めです😂



ただ今の時間3時です😅



昨夜初めてうーちゃんの事、沢山言葉

にした事で心の波も小波程度になりました^ ^


うーちゃんが省エネモードに設定する



ので、一度に感情の時化が大きくなる



と疲労感が倍増です😁



うーちゃんのおかげ?で今は小波です



今こちらは雨です。



雨音は普段はふさぎ込む音なんです。



今日は心地いいBGMです。



思っていたことを言葉に出せたから



だと思います。



昨夜の重たい独り言お付き合い頂いて



本当にありがとうございました。



皆さんのおかげです(^-^)



ということで、今から二度寝します。



こちらも通常運転ですね😁



おやすみなさい💤



鬱病になったら神様からのプレゼント