はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

や〜ら〜れ〜た〜😱

今日も一日お疲れ様でした😊


昨日と打って変わってのお天気我が家のプラムの木の蕾も膨らんできています😊



やられたのは、笑助が我が家に来るにあたって、購入したソファベッド🤣


最近は、ガリガリするのにファスナーがお気に入り😁


ソファベッドのファスナーも怪しいとは思っていました。


午後洗濯物などを取り入れている時笑助が静かだとは思ったんです😄


勝手口開けてビックリ‼️


白いスポンジが床一面に広がっています🤦‍♀️


楽しかっただろうなぁって怒るを通り越して思ってしまいました😱


黙々とお片づけ😓


部屋が狭いからソファベッドにしたのに😭


母から折りたたみ式のベッド出してもらいました😂


部屋は狭くなるけど…


笑助も最初は模様替えで落ち着かないようでしたが、すっかりベッドも前からあったように馴染んでいます😤


1ヶ月しか持ちませんでした😅


まだ一ヶ月でこれです😖


どれだけのものが無くなるのか?


破壊王笑助😈


お手柔らかにお願いします😁


毎日何かとやってくれる笑助のお陰で


うーちゃんのモゾモゾも今日も小さいまま😭


嬉しいのか悲しいのか😁


今日も一日が終わりました😊


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


破壊王笑助です😈


プラムの蕾も😊