はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

春なのに😭

今日も一日お疲れ様でした😊


今日も雨の一日☂️


肌寒い日でした🤧


笑助の庭散歩も今日は朝の大ちゃん

散歩のみ😑


狭い部屋を走り周っています。


眠くなると私の横でピッタリくっついて寝ます。


暖房いらず😁


今朝のうにさんのブログにうにちゃんの後頭部の匂いが鈴なりカステラの匂いがすると😊


私も笑助の匂いが好きデス💕


お布団を干した時のお日様の匂いと昆布茶の匂いが混じったような☺️


匂いは色んな事を思い出す引き出しにもなります。


若かりし頃は香水やアロマの香りポプリやお香も色んなもの試しました💕


今ではお部屋の芳香剤も多種多様❗️


柔軟剤も然り。


でも昆布茶の匂いが一番落ち着く匂いになりました。


急に匂いを嗅ぐ親に息子も時々嫌そう😁


でもうーちゃんが小さくなるから🤣


ちょっと助けてね〜☺️


春なのにこんなに寒暖差があるとうーちゃんの波も🌊大波、中波レベルです


匂いも心癒すアイテム💪


雨の音と息子の寝息を聴きながら思った事でした😊


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント



ウトウトする笑助と触り心地のいい肉球です😍