はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

トホホノホ😭

今日も一日お疲れ様でした😊


はなごん地方連日の晴天で桜も七部咲き🌸


今日も20℃越え😅


最近の父怒りがち💢


今日は昼ごはんの声かけをしたものの

準備が出来ていない事に腹を立て

「ご機嫌斜めやね〜」

「機嫌悪いわ💢」


もう知らん!


母の病院受診で駐車場で終了后連絡待ち😆


姪ちゃんも一緒に😊


車で DVDを見せ、携帯でゲームしたい


と姪ちゃんに貸しました。


のどが乾いたようなので売店までお茶を買いに🍵


なんとその時母から電話があったよう


気分が悪かったらしく二度目の電話で私が出ると母不機嫌😱


姪ちゃんに問い詰めると「電話あった

忘れてた!」


電話あった時教える事習ってない😤


言い訳する姪ちゃん😤


今度したら次は貸さないからね💢


最後が車で駐車中に少しでも玄関前にと思いドライブに入れるけど車が進まない😱


先日リコールで治したいばかり😱


ディーラーさんに何度もエンジンつけてDにするけど動かない😱

と連絡。


近くのディラーさんを手配して来てもらったら輪止めを前方にして駐車😱


車は正しく作動していたのです😱


ディラーさん苦笑い😱


私は恥ずかしい気持ちで頭を下げて謝る🙇‍♀️


ごめんなさい😭


手配してくれた担当さんにも電話😭


問題無くて良かったです。


ココロが痛い🤧


お世話になりました😂


あ〜あな一日でした😭


今日はあ〜あな一日😁


あ〜あと思える事も有り難い😊


そんな一日でした😊


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント