はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

足が笑う^ ^ココロが笑う^ ^

今日も一日お疲れ様でした😊




何十年か振りに小学生の頃の通学路を散歩しました。



今日は顔を上げて前を見て歩きます。



うーちゃんがやって来て初めて外での深呼吸、心がスーッと落ち着きます。



景色も冬支度を始めています。



道端に咲く草花を見て綺麗だな、可愛いなと思いながら、季節の移り変わりを感じて勿体ない時間の過ごし方をしていたことに気付きました😂



ウチのワンちゃん達が天国に行ってから散歩もなくなり、ちょっとそこまでの距離も車で移動。



うーちゃんがやって来てから歩行も必要最低限の外出のみ。

働いていた時は、一万歩以上は歩いていたんですよ(^-^)


だからちょっとそこまでの距離なら大丈夫!

変な自信を持っての散歩でした🤣



元々足の震えがある上に筋力の落ちた足!


行きは順調‼️


帰りはガクガク‼️




自然の恵み生命を感じてココロが笑い



久しぶりの散歩で足が笑う(今も笑っています)


いろいろ思うことのあった充実した一日でした^ ^


うーちゃんが居なければ気付かなかったことです。


今日のところはうーちゃんにも感謝です😊


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント