はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

破壊王子🤴笑助😱

今日も一日お疲れ様でした😊


今日も20℃越えの暖かい一日でした。


ちょっと歩くだけで汗ばむ陽気です。


妹の嫁ぎ先の義父さん調子が悪化


朝一で病院から連絡。



姪ちゃんも一緒に病院へただやはり長時間の病院の滞在は無理な様子。


病院までお迎えに…。


姪ちゃんとのお買い物は欲しいもの貢がされる可能性大です😁


今は隅っこ暮らしの時計が欲しいと


時間読める?


普段は読もうともしないのに今日は真剣に考えて時間を読みました😂


時間も読めないのに時計は要らないよねーてねぇねぇの意地悪質問もクリア


お誕生日プレゼントにでもしますかね😁


今日の笑助夕方やけに静かだなぁと思ったんです😄


嫌な予感が…


ハイ


ソファベッドを噛みクッションの綿を

出しています。


この間縫ったばかりなのに😱


今度は布をあてて補修するしかないですよね😂




まぁそんなこんなの一日でした😊


寝顔は天使なんですけどね〜😊


今日の寝顔です😊



今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


何をしてやろうか考え中😁