はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

夏日💦

今日も一日お疲れ様でした😊


毎日暑い日が続きます😁


身体の調子も乱高下でも前に比べたらましなのかなと思います。


今日も夏日汗ばむ陽気です。


息子笑助も暑さには勝てない様子😁


今日は姪ちゃんが我が家で一人でお泊り😊


お風呂も一緒に入りました☺️


大きくなったね🤗


ねぇねぇも歳をとるはずだ🤧


久々に居間から笑い声が聞こえて来ます。


子供の声は元気が出ます💪😁


息子君は大人になって来ているのか

マウンティングが始まりました🤧


まだ手術までは時間がいるのかな😄


今日は二ヶ所もかき傷が😢


首の前後ろに😱


痛い〜


今日もママから大雷⚡️⚡️


足元で拗ねて寝ています😁


昨日はソファベッド😆


今日は私の首‼️


彼は中々のやり手です😆


他の人でなく今私の時で良かった😄


今なら間に合います😊


お友達が出来る前に教えられて良かったです😊


今日も穏やかな一日でした。


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント




我が家の庭の草花です😊