はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

車酔い😱

今日も一日お疲れ様でした😊


今日は蒸し暑かった一日でした。


笑助三回目のワクチン接種に行ってきました。


あとは狂犬病の予防接種です。


昔と違ってフィラリアとノミやダニのお薬が一緒になっているんですね。


後は月一の8回投与。



でも高いんですね。


体重でお薬の量が変わるとのことで


笑助


今日の体重9.4kg先月のほぼ倍です。


お薬一粒3000円也。


まだ体重増えそうなのでまとめ買い勧められましたが様子見です。


お財布の中も心配です。


車酔いも今回もあり酔い止めも処方されましたが合計金額13500円也😱


ちょっとお金下ろしてきます💴😂


結構します🤣


来月は狂犬病と犬畜登録とフィラリアのお薬で約1万円😱


やはり覚悟はしていましたが😊


タバコを辞めて正解でした😁


再開なんて以ての外ですね😊


気圧のせいか頭痛や耳鳴りもありますが、どうにかしのげています😄


ワクチンと車酔いから復活した息子のおかげかもしれません😆


今もドタバタしています😄


明日は雨が降るとの事です😊


皆さん体調崩さないようにして下さいね😄


私も毎日色々ありますが、今出来る事を考えています。


これから先のどうしようか?

は考えずに😁


言い聞かせてます💪😤


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント