はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

雪が降る❄️

今日も一日お疲れ様でした😊


今日は寒かったですね。


我が家でも冷たい雨が降り気温も10℃以下💦


叔母の家は雪が降って真っ白だと😱


この時期は、茶葉の新芽が🌱出るとき


新茶が心配だと言ってました😨


季節はずれの雪😱


身体も相変わらず置いてけぼりです😂


しまった暖房器具また出しました🤗


うーちゃんも眠剤を増やして休んでいるのでどうにかやり過ごせてます。


お薬にはあまり頼りたくないのが本音


でも自分を保つためのお薬😓


あの虚無感は感じたくないから😁


行ったり来たりの振り幅が小さくなるといいのに😄


ここまで来れたから次は先送りにしていた自分のこれからを考えなくてはならないのかと思います😊


これが一番辛いかも…😱


一日一日を大切にしながら考えます💪


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


燃費が悪いのに😁


ご褒美スイーツ食べました🤤