はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

穏やかに過ごす😊

今日も一日お疲れ様でした😊


今日も20℃越えの一日でした💦


明日は風が強く雨も降るそうです☂️


息子の笑助のイタズラはかなりのダメージがあります🤧


注意すると私の顔の横で自分用のクッションを叩きます。


でも噛みません😳


自分のものは大切にするのです💨


我が子ながら呆れるやら凄いのやら…


今は息子の成長が楽しみです。


何をしても笑ってしまいます。


でも毎日私から⚡️ももらってますが


母からするとまだ甘いそうです😂


贅沢な時間ですよね😊


息子とゆっくり過ごす時間がある事


でも心の栄養をもらっています。


何かを生み出すこと社会に貢献することは大切な事ですよね😁


でもゆとりがないとできない事が多いのです😂


今の私は、ゆとりのある毎日を過ごし

色んな角度から観る?視る?診る?

看る?見る練習をしています。


社会復帰する為に😊


こうして記録に残す事で自分の振り返りができます😊


今の私の誇れる事

ブログ(日記)を続けている事。


禁煙🚭をしている事。


毎日を送れる事。


看護師の復帰を諦めていない事。


なので今日も穏やかに過ごす事が出来ました😊


今日も一日ありがとうございました😊



鬱病になったら神様からのプレゼント