はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

初デビュー🐾

今日も一日お疲れ様でした😊


天気もどうにか持ち暖かな一日でした


我が息子君は庭では走り周ります😤


それもかなりの全力疾走です💦


もうそろそろ散歩デビューをと思って


リードをつけいざ出発😤


予想通りビビリの笑助家を出た途端に座り込み💦


オヤツで釣ってどうにか高台にある我が家から下の道までの半分くらいは歩きました😁


そこからは震えてきたので抱っこ散歩😂


10㎏を抱えて1㎞歩きました💪😤


これからの散歩コースの予定の道なので😄


これからは体力勝負ですね💪😁


私もいい運動をさせて貰ってると思って笑助に感謝して散歩をする事にします🤧


今は散歩好きになってもらうために。


パピー教室でもそう言われたので抱っこ散歩からですね😂


オヤツも沢山入れて😁


車やバイクが通るたびにオヤツをあげる😊


そうすると車やバイクに飛びつく行為がなくなるそうです^_^


子育ても色々と考えさせられます😳


笑助と姪ちゃんが一緒にお散歩できるようになる日が来るといいなぁ😁



今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


我が家に咲いたハナミズキと散歩デビューの笑助です😁