はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

暑い〜😱

今日も一日お疲れ様でした😊


最近の暑さと草むしり、笑助の散歩朝・夕の二回で情けない事に筋肉痛😂


現場に戻るにしてももう少し筋力をつけねば🤧


こう暑いと夕方の散歩の時間を少し下げねば動けません😅


今日はばぁばぁに買ってもらった噛むおもちゃ


ベーコンの味がするおもちゃ


乾燥している時はそこまでの匂いは無いのですが、かじって湿ると結構な

匂いがするんです😱


なかなか硬く笑助もかみごたえがあるのか手放しません😁



他のものに意識がいかないので有難いんですが😊


ホームセンターで購入してくれたのですが、姪ちゃんも一緒に居たようです


その時母が笑助のおもちゃを買った事が嫌だったらしくワザと迷子になり、

弟と母は30分近く探して回ったそうです。


姪にとっても笑助は可愛いんです。

みんなに可愛いがられるライバル

姪ちゃんの愛情がなくなると思ってしまっている。


笑助に盗られると😢


わかっているけど抑えが効かない😱


このままだと姪の精神状態にもなんらかの影響が出てしまうのではないかと😢


大人ばかりの環境で育ち子供同士の競争もなく育った姪ちゃん🤧


私と笑助の生活も考える必要があるのかなぁと思います。


どちらにせよ6月を目処に動こうと思います😊


うーちゃんに負ける訳にはいきません😁


仲良くお付き合いさせて貰うためにも


今日も一日ありがとうございました😊



鬱病になったら神様からのプレゼント


散歩コースに咲いているツツジです🤗