はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

今の季節は?

今日も一日お疲れ様でした😊


今日は曇り時々雨😅


スッキリしないお天気です。


うーちゃんもわさわさと遊びにやってきます😄


そんな時は笑助に助け貰ってます😂


私の一番好きな時間は笑助の寝顔を見ること😁


半目になって目が動いたりします。


いびきもオナラも何か食べたいるのか舌をペロペロ👅させたり😁


彼は中々飽きさせないです😁


そんな時間を過ごせるのも後わずか😱


大事に過ごさないと勿体ないですよね〜🤧


今日の我が家の周りではスズメ、うぐいす、カラス、コジュケイ、カエルの鳴き声がして賑やかです😄


それを聴きながらのお昼寝🤗


贅沢なひと時


今から堪能します💪😁


それから草むしり😅


こんな気候いつまで続くのか😅


うーちゃんが喜びそうな感じです。


春なのに…もう夏❓


さぁお昼寝💤


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


庭のプラムの実が膨らんできました👍


笑助も眠たいようです💤