はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

息子君のDV降臨😈

今日も一日お疲れ様でした😊


朝から雨の☂️一日

う〜ん頭が重い〜😱


雨散歩トライ試みましたが拒否😤


テコでも動きませんでした。

素直な母はそのままお部屋へ戻ります


でもお散歩はしたい笑助君🤧


おもちゃに八つ当たり😤


あちこちでおもちゃが散乱😅


次は自分のベッドを噛み破る😅


はい縫いました💪😂


トドメは私のそばに寄り沿ってきました😊


しかし彼の口にはロープで噛むおもちゃ



これを咥えたままヘッドバンギング


あちこちにあたって痛い〜😭


「痛い」でやめるものの次はこれ😱


これも地味に痛い〜😈


それでも私の横にピタリとくっついたまま😭


破壊王子とデビルマンが合体しています😤


でも眼差しは「僕悪いことしてません」🐾


計画的犯行です😄


うーちゃんの意地悪に耐えながらも笑助のおかげで少しは症状も緩和😅


でも私皮膚が弱いので青あざだらけ

😁


DV?


長袖しか着れません😅


そんなこんなの雨降りの一日の過ごし方でした。


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


こんな顔してます😈

悪い奴でしょう😄