はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

クリニック受診😊

今日も一日お疲れ様でした😁


もう?


今日はクリニック受診GWがあるので

2週間後に再診です。


今の職場の状況や環境のお話して、復職した場合元に戻る可能性が高いと先生も😅


なはごんさんの人生の分岐点だったのかもしれませんね。

今回のお休みは…ある程度自分の事を考える事が出来ている状況であれば

就業は可能だと思います。


看護・介護職の方は私のようにお薬飲みながら就業している人が沢山いますと😱


高血圧や糖尿病と同じだと思って下さい。


そっか〜😁


慢性疾患なんだねって😤


考え方次第ですよね😊


二年間で資格を取る勉強をしようと思っています。


働きながら、生活環境も変えて、笑助と生活する事を中心に考えています😁


また、一波乱、二波乱あると思いますがいつ始めても遅すぎる事はないと😊


思いたったら吉日😁


こうして文章を書く事で自分の目標を明確にする😊


言葉にすると現実に向き合えるから😁


負けるな自分💪😄


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


オヤツちょうだいからのおすわりです😁