はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

サクランボを食べる為に💪😤

今日も一日お疲れ様でした😊


タイトルどおり今日はサクランボが色付き始めて来たのでヒヨドリ対策です😱


朝は昨日お泊りした姪ちゃんと笑助を連れて散歩🐾😅


笑助を見て姪ちゃんをなだめながらのお散歩😂


お昼からはサクランボの木の木周りをネットで保護😤


脚立の上に足場を作り木の上からネットを張りその周りもネットを繋げていく作業😂



暑いし💦😵


高いし😱


手がダルダル😵


もう今日は母も夕飯の準備は出来ないと私も無〜理😭


コンビニ弁当です😁💦


そしてもう目が開かない😵


眠ります💤


GWの初日はサクランボのネット張り明日もネット張り😭


おやすみなさい😴


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


靴の中敷外してないよ⁉️

靴底も噛んでないよ⁉️


破壊王子のこの瞳に騙されてはいけない😤🐾