はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

うーん頭が痛い

今日も一日お疲れ様でした😊


最近フライング気味のはなごんです😁


くろたかさんタイトルお借りしました😁


タイトルどおり頭が痛いです😵


昨日頑張り過ぎて夜中も痛くて痛み止のお世話に久々に毎食後に服用してます。


熱中症の残りかなあ💦


後は今後のことを考えてます。


最短で資格の取れる学校、スクーリングの回数が少ない所、職場環境、引っ越し笑助込みでの住環境😤


家族にも伝える事、実はこれが一番の難関かも😁😤


でも今ここまで考える事が出来たのも家族のおかげ、でももう少し前に、一歩前に進む為、頑張る。


職場は派遣サイトにでも登録して探してもらうのも一つの手かなぁって思う

学校に近い場所😁


後は今の職場の身辺整理する事。

私の事を心配してくださる元の上司にも報告して😊


やる事沢山あるけれどこの資格が取れれば、私のようになる前に助けられる人が1人でもいるかもしれないから…


頑張り過ぎない事を、人生を楽しむ事を思って欲しいから、私の人生の分岐点😁


もっと早く来てくれても良かったのにね😤


もっと早かったら、立ち止まらなかったかもしれませんね😱


だから今なのかもしれません😭


今日はゆっくり休ませてもらいます💦


明日は何があるのかなぁ😁


今日も一日ありがとうございました😊


私のお腹の上で寝る笑助です😊


鬱病になったら神様からのプレゼント