はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

ゴットファザー🎵

今日も一日お疲れ様でした😊


まだ半分しか過ぎてないですよね〜😅


今日も姪ちゃんの送迎があるので今ゆっくりしてます😊


GWのおかげか朝からバイクでツーリングされる方々のエンジン音が響きます


そして夕方になると田舎のヤンチャな子達の車の爆音がなり響きます😁


今も昔も変わらない音楽です。


ゴットファザーの音楽😱


変わらない物あるんだと思った事でした😁


昔はバイクや車ののマフラーが上を向いていたりやたら長くしていたりと

賑やかでしたが、最近は殆ど見かけません…😊


なのに音楽だけは一緒😁


探せば今も昔も変わらないものがあるのかもしれませんね😅


それと我が仔は音痴らしいデス😭


わんこらしいワオーンの後が変なんです😂


みんな笑ってしまうくらい力の抜ける泣き声デス😊


今は私の傍らでお昼寝中😂


午後からもゆっくり過ごしていきます😁


今日も一日ありがとうございました😊鬱病になったら神様からのプレゼント


ネムネムの笑助です😁