はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

ランチだYO🎵

今日も一日お疲れ様でした😊


晴天の日ではありますが風の強い一日

😁


今日は小学校からの友達とランチに

一緒に泣いてくれた友達とランチです

🤧


有り難い存在です😁


私とは真逆の性格なるようにしかならない!


楽しまなくっちゃ損‼️


私に言ってくれた言葉💪😤


どうにかなる😁


後の残りの人生なるようにしかならないし、自分の出来る事はその時にならないとわからないから…


先の事は考えてもしょうがない!

眠れなかった事はないよ〜😁


すごいデスよね!


うーちゃんが近づく隙もないくらいのパワー😱


自分で折り合いをつけ前を向く事が出来たのも彼女のお陰でもあります😊


2時間程食べ喋り最後は老後の話😁



彼女は旦那さんと2人暮らし😁

両親は早くに亡くなって帰る実家がないからと…。

独りは寂しいから誰か見つけなと😆


私には笑助と言う息子ができたからね

大丈夫😁


ワンプレートランチとデザートはパフェとコーヒーゼリーをシェアしました🤗




彼女と別れて気分もスッキリこの天候で外に出ないのは勿体ないなぁと😁


友達から行こうと思えばいつでも行ける!


自分次第だと😄


1時間のプチドライブへ😁

楽しかったぁ😊


紅葉の名所なのですが新緑の紅葉のトンネルを通って来ました😁


私の腕前ではこの程度でしかお伝えできませんが😁


緑のグラデーションが最高でした😄



今日も一日ありがとうございました😊鬱病になったら神様からのプレゼント


オヤツ頂戴YOの笑助です😁