はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

カエルさんとご挨拶🐸

おはよございます😊



今朝は4時半から耳元でガリガリとオモチャの音で起こされ諦めて庭へ😂


お仕事も終わって私も一眠り😅


ご飯の催促🤧


トドメは散歩バックをご持参😂


今日は雨の☂️予想一眠りは諦めてお散歩へGO🚶‍♀️


右の手の平は痛いものの化膿はしてなさそうなので傷口も乾燥させることに


暫くは痛みそうデス😂


散歩コースに咲く花とってみました😊


竹林に咲く花名前はなんでしょう?

フジの花に似ています😊



そこから橋のたもとにはカエルの銅像があり、笑助のご挨拶場所😊



最後は梅林の横にあるヒメジオンピンクの花も混じって可愛い😁


これも笑助のお気に入り😊



今日の散歩が早かったので車も気にせずゆっくりと写真も撮れました😊


そして我が息子君は私の足を枕に寝ています😤


母も眠いぞー💤


今は色々と調べて情報収集中です😊


三年間はしっかりとやらなければならないと思っています💪😁


人生を楽しむために😁


今日も一日よろしくお願いします😊


鬱病になったら神様からのプレゼント