はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

僕のお母さん🐾

今日も一日お疲れ様でした😊


曇りの予報が一日中雨☔️


肌寒いくらいです🤧


今日は笑助から見た私?です


僕とお母さんは、とても仲良しさんです。


僕は、山口県からお母さんのところにやってきました。


お兄ちゃんは福岡県に居ます。


最初は車でお母さんの所へ来たよ。


来る途中気分が悪くなってオエッてなって🤮


今も車が苦手。


もうすぐ病院にいって注射とお薬もらうんだって🤢


嫌だなぁ🤧


僕は怖がりだからお友達がいないの


お母さんといつも一緒。


でもお留守番は上手に出来るようになったよ😪


おトイレも上手になったよ😤


凄いでしょう😁


お母さんは最近スマホ📱を片手に色々見てるみたい💢


僕をあまり見てくれないから


時々邪魔をするの😁


暫くは遊んでくれる💪


でもまたスマホ📱を見てる😭


だがらお母さんの身体にくっ付いて

寝るの💤


お母さんココロの病気で今お休みしてる…


でもねココロの専門家になりたいんだって🤧


僕も付いて行くよ🐾


僕が居ないとお母さんのココロが心配になるから。


僕のお母さんちょっと年をとっているけど頑張って資格を取るんだって🤤


僕はお母さんと一緒だったら何処でもいいんだけどなぁ🐾


お母さんの頭の中は学校と職場と住む場所で色々考えているみたい😪


僕はお母さんの足の上で寝てるよ🤤


近場の学校では無理みたい😅


なるよにしかならないのにね🐾


だがらお母さんが急に抱きついて来てビックリする事が最近多いの😅


時々ならいいんだけどね🐾



柱ガシガシするとお母さん怖いの💢


怒ると知らないフリされるから嫌なの😭



お口が気持ち悪いのにね😤


ガシガシする所あるのかなぁ

新しいお家は何処になるのかな😁



今度聞いてみよう🐾


僕もうすぐ6ヶ月になるんだよ🐾

歯も一本抜けてもうすぐ大人になるんだ😊


お母さん今度は、大きな画面のボタンを押す機械を使ってる〜🤢


今日はもう辞めたらいいのにね🤤


僕はもう一回寝るね😁


おやすみなさい💤💤🐾


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント



大好きなお母さんの足の上で寝てるよ🐾💤