はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

明日は歩けるかな?

今日も一日お疲れ様でした😊


午後から晴れ間の見えるものの肌寒い一日でした😊


我が家のサクランボもほぼ収穫が終わりネットを外す作業をお手伝い💪😅


メジロがカラスから追われて、我が家のサクランボのネットの中に逃げて来たものの

カラスもしつこく追いかけて居たようで、父がカラスを追い払ったときには、メジロは死んでいました。


食物連鎖とはいえカラスの凶暴性を見た気がしました。


さて私もお手伝いをと父と二人で喧嘩しながら作業をしていたのですが、

脚立の足場がやや不安定なのは自覚していたのです。


まぁ大丈夫かな❓


大間違いでした😭


脚立から落ちました😱


転落などではなかったのですが膝に変に力が入っていたのか、今頃痛みが増強してます。階段や坂道も辛いんですが、父の前で痛いと言うのもシャクで

我慢してました😂


明日はもっと痛いんでしょうね😅


父と張り合わず大人しくしていれば良かったのに😭


今更です🤧


なので今日は痛み止めと膝を冷やして早め寝ます😊

お休みなさい💤💤



今日の笑助はまた歯が一本抜けました😊

右の痛い足も避けてくれていい仔にしてくれています😁


親孝行息子さんありがとう😁


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


笑助の寝る時の定番スタイルです😊