はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

脱力中です😁

今日も一日お疲れ様でした😊


皆さんから頂いた生きる喜びや辛さ全てがココロの栄養になりました。


樹木の余分な枝葉を剪定をして、実をつけるように私も剪定中です😄


山あり谷あり、だから楽しいんですよね?


今日、友達と明日の話をしていました


うーちゃんと共存する私達が、明日の話しができる!


独りでは乗り越えることはできなかったと思います。


皆さんのおかげで今日を感謝し、明日を待つ喜びを知ることができました。


うーちゃん次第で変わるココロの中。



ココロが喜ぶこと沢山見つけて、うーちゃんを癒せればと思った一日でした

(^^)



今日は疲れました^ ^



ただ今脱力中です😁



良い意味で!


社会復帰までは、まだまだ先の話しになりますが、少し前進です!


これからもよろしくお願いします。


今日も沢山のプレゼントありがとうございました😊



鬱病になったら神様からのプレゼント